吉本坂46・小寺真理、JK制服ショットに「カワイイ」の声! | RBB TODAY

吉本坂46・小寺真理、JK制服ショットに「カワイイ」の声!

エンタメ ブログ
写真は小寺真理の公式Twitterから
写真は小寺真理の公式Twitterから 全 2 枚
拡大写真
 吉本新喜劇座員で吉本坂46のメンバー、小寺真理が24日、高校時代の制服に身を包んだショットを自身のTwitterで公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 今月18日に吉本坂46のセカンドシングル『今夜はええやん』発売記念スペシャルイベントに出演した小寺。イベントの握手会で小寺は高校時代の制服にを包んだ姿を披露しており、今回アップされた写真はそのオフショットと思われる。

 今月31日に28歳の誕生日を迎える小寺は自身の制服姿に「10年前に着てた制服を恥も外聞も無く着てやったぜ」と自虐的につづったが、写真を見たファンからは「制服まりこりんカワイイ」「制服違和感無い」「まだ制服いけますね!」など絶賛コメントが多数寄せられている。

 小寺は吉本坂46のデビューシングルで各メンバージャケットの個人売り上げランキングで1位に輝き、セカンドシングルではグループ内ユニット「RED」のセンターを担当。セカンドシングルではユニット別でCD売り上げを競い、「選抜」ユニットに大差をつけ圧勝。サードシングルでは「RED」メンバーが表題曲を務めることが発表されている

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース