中川大志、赤ちゃんたちとの「パパ練習」中ショット公開!癒されるファン続出 | RBB TODAY

中川大志、赤ちゃんたちとの「パパ練習」中ショット公開!癒されるファン続出

エンタメ ブログ
中川大志、赤ちゃんたちとの「パパ練習」中ショット公開!癒されるファン続出
中川大志、赤ちゃんたちとの「パパ練習」中ショット公開!癒されるファン続出 全 2 枚
拡大写真
 俳優の中川大志が26日、赤ちゃん3人との4ショットを公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 現在、中川はNHK連続テレビ小説『なつぞら』に主演の広瀬すずが演じる奥原なつの夫・坂場一久役で出演中。この日は「OAを観る度に撮影していたあの頃に戻ってこの子達に会いたくなる……。天使達に癒されまくった日々でした」とつづると、劇中に登場する子どもたちとの写真を公開した。

 8月19日~24日放送の第21週ではなつが第1子を出産し、一児のパパに。写真は子どもに慣れるために「パパ練習」をしていた時のものだそうで、最後は「なつぞら、今週もよろしくお願いします」と呼びかけて締めくくった。

 ファンからは「大志くんの優しい微笑みと、赤ちゃん達の可愛さに癒される」「天使が4人」「大志パパ素敵すぎ」などコメントが多く書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース