綾瀬はるかの至福顔ショット!美味しそうに食べる姿に「かわいい」 | RBB TODAY

綾瀬はるかの至福顔ショット!美味しそうに食べる姿に「かわいい」

エンタメ ブログ
綾瀬はるか【撮影:小宮山あきの】
綾瀬はるか【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優・綾瀬はるかが美味しいものを食べ至福の表情を浮かべる写真がInstagramで公開され「かわいい」と絶賛されている。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 公開となったのは綾瀬のフォトブックシリーズ『ハルカノイセカイ』(講談社)の公式Instagram。『ハルカノイセカイ』とは世界中で食べ歩く、綾瀬の姿を撮影したフォトブックシリーズ。数年にわたって綾瀬が世界10地域を巡り、10冊のフォトブックを発売するというビッグプロジェクトだ。

 今月26日にはその第1弾として台湾を舞台に撮影された『ハルカノイセカイ 01 台湾』が発売された。

 今回アップされたのはそんな台湾ロケ中の1枚。写真の綾瀬が食べるのは台湾の代表的な料理・魯肉飯(ルーローファン)。目を閉じ、口の中で料理をしっかりと味わう綾瀬。その幸せそうな表情にはどこかずっと見ていたくなるようかかわいさが詰まっている。

 ファンからは「美味しそうに食べてる顔がなんともかわいい」「一緒に食べたい」「発売おめでとうございます」などさまざまなコメントが書き込まれた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース