菜々緒、スリランカでゴミ拾い「私一人がやったところでって思いましたが…」 | RBB TODAY

菜々緒、スリランカでゴミ拾い「私一人がやったところでって思いましたが…」

エンタメ ブログ
菜々緒【写真:編集部】
菜々緒【写真:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 菜々緒が28日、自身のInstagramを更新。スリランカでゴミ拾いしたことを明かし、「地球を大事にしない人間が多すぎる」と心境をつづった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 先月、SNSでスリランカに旅行に行ったことを報告していた菜々緒。この日は「先月のスリランカ 綺麗な海と砂浜。そこに大量のゴミ。プラスチック。ホテルの目の前を微力ながら友達とゴミ拾いしました」と報告し、ビーチでゴミ拾いする様子を公開した。

 「正直、私一人がやったところでって思いました」と菜々緒。しかし、ゴミ拾いをしていると手伝ってくれる人もいたと明かし、「これをきっかけに、思いや行動が伝わり広がったらいいなと思いました」と思いをつづった。

 さらに菜々緒は「プラスチックやゴミの問題だけじゃありません」と訴え、「今のアマゾンの火災や、その他の環境問題なども。地球からたくさんの恩恵を受けているのに、地球を大事にしない人間が多すぎる」と締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース