深田恭子、共演中のどんぐりと夏祭りを満喫!1ヵ月ぶりインスタで報告 | RBB TODAY

深田恭子、共演中のどんぐりと夏祭りを満喫!1ヵ月ぶりインスタで報告

エンタメ ブログ
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の深田恭子が29日、女優のどんぐりと夏祭りを楽しんだことを明かし、2ショットを公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 現在、テレビドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ)で主演を務める深田。約1ヵ月ぶりにInstagramを更新した深田は「ドラマ『ルパンの娘』で共演しているどんぐりさんと夏祭りに」と報告し、笑顔を浮かべる2ショットを公開した。

 「急にお誘いしたのに駆け付けてくれました 撮影の日々も一緒でいつも癒していただいてるのにお休みの日まで一緒に過ごせて嬉しかったです」とどんぐりへの感謝をつづった。

 同日にはどんぐりもInstagramを更新。彼女も深田と夏祭りを楽しんだことについて触れ、「深田 恭子さんとお祭り~! でへへ~。そっくりさんじゃないよ。楽しかった、めちゃくちゃ楽しかった。嬉しすぎてニヤけ過ぎのばあちゃん。幸せ~!」と幸せを爆発させている。

 この投稿にファンからは「この2人が揃ったらオーラで気付かれそう」「楽しそうな笑顔でこちらも元気になります」「恭子さん、どんぐりさん楽しそう」などコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース