橋本環奈、親友・上白石萌歌らが語る意外な姿とは?! | RBB TODAY

橋本環奈、親友・上白石萌歌らが語る意外な姿とは?!

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
 8月30日23時から放送の『A-Studio』(TBS系)には、ゲストに橋本環奈が登場する。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 番組では鶴瓶が橋本の両親と双子の兄を極秘取材。幼い頃はよく兄妹で食べ物の取り合いをしていたという橋本。家族が提供した幼少期の写真と共に、当時の可愛いエピソードも公開される。橋本の母からは「家がもの凄く綺麗!」「タオルの畳み方が芸術的」などの情報も引き出される。

 さらに、番組サブMCを務める上白石萌歌と大親友だという橋本。今回、上白石が同じく友人で俳優の萩原利久に極秘単独取材を敢行。 月に何度も集まっているという大の仲良しの3人。親友が語るプライベートでの橋本の意外な姿とは?なお、橋本のTwitterでは上白石とのオフショットも公開されているので、あわせて注目だ。

 さらに鶴瓶は橋本が今でも親交があるという初出演映画『奇跡』を手がけた是枝裕和監督にも極秘取材。カメラを向けると変顔ばかり披露していたという小学5年生だった橋本を監督自らが撮影した当時の貴重なオフショットも公開される。

 ほか、“奇跡の一枚”“1000年に1人の逸材”と称されたことへの率直な想いも語る。『A-Studio』(TBS系)は、8月30日23時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース