金爆・歌広場、“推し”松潤の誕生日に大盛り上がり!「今年も最高の年にしましょう!!!」 | RBB TODAY

金爆・歌広場、“推し”松潤の誕生日に大盛り上がり!「今年も最高の年にしましょう!!!」

エンタメ ブログ
歌広場淳
歌広場淳 全 1 枚
/
拡大写真
 嵐・松本潤の大ファンで知られるゴールデンボンバー・歌広場淳が30日、自身のブログを更新。同日、誕生日を迎えた松本へのお祝いのコメントをつづった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 8月30日は松本の36歳の誕生日であるとともに、歌広場の34歳の誕生日でもある。日をまたぐと同時に歌広場は「ハピバ!!!」と題してブログを更新し、「嵐の松本潤さん!!! お誕生日おめでとうございます!!!」と大ファンである松本にお祝いのコメントをつづった。

 続けて、今月22日放送の『VS嵐』(フジテレビ)で松本に誕生日の花束を直接渡せたことについても触れ、「12年前、松本さんという深い沼に落ちたばかりの頃の自分には信じられないことです!!!」とコメント。「今に至るまで、何と言われようと自分の『好き』に正直でいられたことで、あの時の自分まで肯定できているような、誇らしい気持ちです」と1人のファンとして喜びを爆発させた。

 最後は「プロフェッショナルな松本さんなので、コンサートの前日に当たる昨日、そして、当日である今日のために、僕みたいに、不必要に騒ぎ立てたりはしていないと思います。だから僕がその分、今この瞬間に萌え激ろうと思います。祝い尽くそうと思います」とつづり、「今年も最高の年にしましょう!!! 松本さん!!! あと、俺!!!」と自身の誕生日について触れて締めくくった。

 松本に全力でラブコールを送る歌広場の相変わらずな姿にファンからは「いつもポジティブに好きな人を好きと叫ぶ歌広場さんは素敵だと思います」「また松潤との共演楽しみにしてます!!」「お二人ともお誕生日おめでとうございます!」「ステキな一年になるように願っています」など多くの祝福のコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース