フィギュア宇野昌磨選手が撮り下ろしに初挑戦!2020年版カレンダーが発売 | RBB TODAY

フィギュア宇野昌磨選手が撮り下ろしに初挑戦!2020年版カレンダーが発売

エンタメ その他
フィギュア宇野昌磨選手が撮り下ろしに初挑戦!2020年版カレンダーが発売
フィギュア宇野昌磨選手が撮り下ろしに初挑戦!2020年版カレンダーが発売 全 8 枚
拡大写真
 フィギュアスケート・宇野昌磨選手のオフィシャルカレンダー2020年度版『宇野昌磨 2020 カレンダー “MY VERY OWN”』(エンスカイ)が発売された。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 宇野選手のカレンダー発売は今回で三年目。2020年度版では、“オフの1日”をテーマに、氷上では見られない宇野選手の自然体な素顔に迫る初の撮り下ろしを敢行。さらに、オンデマンド印刷サービスが採用されるため、なんと合計146種類の宇野選手の写真の中から7種類のカットを自由に選び、自身だけの完全オリジナルカレンダーを作ることができる。

 中には、情熱的で男らしい眼差しで魅了した2018‐2019シーズンの演技シーンに加え、練習中のリラックスした表情などを納めたカットや、今回のカレンダーのために撮り下ろされた、プライベート写真も。オフの1日をテーマにしたプライベート写真は、温かな光を浴びながら家でくつろぐ様子や浴衣姿で花火を楽しむ愛らしい姿、さらにはシャワーを浴びる大人っぽい姿まで楽しむことができる。

 宇野は今回のカレンダーについて「僕は普段、自分の服装にこだわりはあまりないタイプなのですが、今回はフォーマルなスーツからカジュアルな パーカー、浴衣など様々な衣装を着用させていただいたので、貴重で新鮮な体験でした。」と見どころをコメント。ファンには「朝食、歯磨き、トレーニング、シャワーシーンなど様々な僕の表情が詰まったものに仕上がっているので、ぜひお気に入りの写真を選んで、みなさん自身のオリジナルのカレンダーを作ってみてください」と呼び掛けた。

 なお。今回の撮影に際してメイキングムービー(https://selepo.me/event_29/)も公開されているので、あわせて注目だ。『宇野昌磨 2020 カレンダー “MY VERY OWN”』(エンスカイ)は、Selepo.me公式サイトにて発売中。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース