日向坂の魅力にメンバー目線で迫る!新番組がスタート | RBB TODAY

日向坂の魅力にメンバー目線で迫る!新番組がスタート

エンタメ 音楽
日向坂の魅力にメンバー目線で迫る!新番組がスタート
日向坂の魅力にメンバー目線で迫る!新番組がスタート 全 2 枚
拡大写真
 日向坂46の魅力にメンバー目線で迫る新番組『セルフ Documentary of 日向坂46』が9月29日からCS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」でスタートする。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 番組には毎回メンバー3人が登場。2人が1人にインタビューを行い、それをローテーションしながらメンバー同士だからこその距離感で本音や素の表情を引き出していく。さらに、スタジオトークに加えて、ライブや握手会場、収録、撮影など仕事現場で見せるメンバーの姿なども紹介していく。

 9月29日放送の初回にはプライベートでも旅行するほど仲が良いという、佐々木久美、高本彩花、東村芽依の3人が登場。グループのキャプテンである佐々木は「いつもはふざけてばかりの3人ですが、インタビュー形式だからこそ、仕事や夢など真面目な話ができたと思います」と普段できないような会話ができたようで、「最初は少し気恥ずかしさがありましたが、こういう話をすることはすごく大事だと思いました。いい機会にもなりました」と2人のことをまたひとつ深く知れた様子。ファンには「番組を通して、メンバーの意外な個性を発見していただけると思いますし、たまたま見てくれた方も、グループのことをよく知っていただけると思います。1時間、じっくりご覧ください!」とアピールした。

 『セルフ Documentary of 日向坂46』はCS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」で9月29日22時30分~23時30分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース