市村正親、篠原涼子から愛あるダメ出し「もっとしっかりしなさい」 | RBB TODAY

市村正親、篠原涼子から愛あるダメ出し「もっとしっかりしなさい」

エンタメ その他
市村正親 (c)Getty Images
市村正親 (c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 市村正親が、31日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。妻・篠原涼子からダメ出しされた出来事を明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 さる5月、春の叙勲受章者が発表され、市村は旭日小綬章を受章。すると親しい芸能プロダクションの会長らが発起人となり、お祝いパーティーを開いてくれたという。

 その席には、長年彼の舞台を観てきた客や、なじみのレストランの店員も招待。合わせて「200人ぐらい来てもらった」と語った。

 久本雅美から「奥様も喜んだ?」と聞かれると、市村は「(パーティーに)来てくれました」と返しながら、「こういう章もらったんだから、もっとしっかりしなさい」と逆にダメ出しされたと回顧。いとうあさこは「妻じゃないと言えないよね」と、篠原の“夫”操縦術に感心していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース