菊地亜美、母親との2ショットに「そっくり」の声殺到! | RBB TODAY

菊地亜美、母親との2ショットに「そっくり」の声殺到!

エンタメ ブログ
菊地亜美【錦怜那】
菊地亜美【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの菊地亜美が30日、母親との2ショットを公開し「お母さんとそっくり」「目元がお母様似」など多くの反応が寄せられている。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 北海道出身の菊池はこの日、1年ぶりに実家に帰省したそうで、「両親が東京に来るから会ってはいるけど、家は久々だぁ~」と記した。

 さらに、「加工アプリでママ若く見えるように」とつづり、母親との2ショットを公開。2人並ぶとさすが親子! 輪郭の形や目元が特にそっくりで、ファンからは「めちゃ似てますね!」「お母さんとクリソツ」「美人親子」など多くのコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース