指原莉乃、浴衣姿を投稿!初のバスツアー報告! | RBB TODAY

指原莉乃、浴衣姿を投稿!初のバスツアー報告!

エンタメ ブログ
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの指原莉乃が、自身初となるバスツアーを行ったことをSNSで報告している。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 指原はSNSで、浴衣姿の写真とともに「今日は初のバスツアーでした」と報告。「2ショット撮影やお茶をお酌したり」とバスツアーの内容を伝えた。ファンクラブイベントとして開催した今回のバスツアーだったが、「一人一人との触れ合いをしっかりめにしたかったので少なめの人数でごめんなさい。今回会えなかった方にもまた会えますように!」と、少人数での開催になってしまったことを謝った上で、次回開催にも含み。

 ツイートの最後は、「参加してくださった皆さん、応募してくださった皆さんありがとうございました!」と今回の参加者および応募者に対する感謝の想いで締めている。指原のツイートには、「浴衣さっしーもきゃわたんですなあ」といった指原の浴衣姿に対する称賛や、「超大人数でテキトーにやるより少ない人数でちゃんと触れ合って神対応したほうがいいよな!」と指原の(少人数開催の)決定に共感するコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース