DAIGO、妻・北川景子に喜ばれた料理メニュー語る 家事も率先「変わりました」 | RBB TODAY

DAIGO、妻・北川景子に喜ばれた料理メニュー語る 家事も率先「変わりました」

エンタメ その他
DAIGO【撮影:小宮山あきの】
DAIGO【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 DAIGOが、9月1日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演。妻・北川景子との生活について語った。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 2016年、北川と結婚したDAIGO。ドラマなどで忙しい彼女のために「ちょっと料理作ってみよう」とキッチンに立ち始めたという。最初に作ったのは白菜と豚肉を重ねたミルフィーユ鍋だったそうで、「めちゃくちゃすごい喜んだ」と、北川から非常に喜ばれたと明かした。 

 またある日、彼女の帰りを待っていたDAIGO。もともと北川が掃除や洗濯をやっていたのだが、「俺がやればいいんじゃないか」と思い立ち、「掃除機もかけだしたり、お風呂を掃除したり」と、自ら率先して始めたという。「ホントに変わりましたね」と結婚後の心境の変化をしみじみ話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース