大泉洋、想定外の秘密に急接近?!9月1日放送『ノーサイド・ゲーム』第8話 | RBB TODAY

大泉洋、想定外の秘密に急接近?!9月1日放送『ノーサイド・ゲーム』第8話

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 5 枚
拡大写真
 9月1日21時からは『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)第8話が放送される。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 里村(佳久創)が抜けたことで、アストロズは落胆するかと思いきや、開幕戦に向けて激しいレギュラー争いが繰り広げられることになった。新加入した七尾(眞栄田郷敦)は期待の星だったが、スタミナ不足を露呈。スタンドオフのポジション争いは浜畑(廣瀬俊朗)がリードしていると思われた。しかし浜畑は七尾のスタミナ不足の原因を見抜き、解決策を伝える。

 一方、ゴルフ場建設反対派が再び府中工場前に集まるようになる。君嶋(大泉洋)は総務部長として反対派の声を聞こうとリーダーの苗場(金山一彦)に声をかけ懇親会を開催。想定外の秘密を知ることになる?!さらに君嶋は、トキワ自動車研究所の星野(入江甚儀)に自らの考えを打ち明け・・・。ゴルフ場の責任者・青野(濱津隆之)とも君嶋は会話を続ける。青野は熱い夢を語るのだが・・・?

 『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)第8話は、9月1日21時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース