浜辺美波、チーズ食べる表情は「ギラギラ」!自身カレンダーの見どころ語る | RBB TODAY

浜辺美波、チーズ食べる表情は「ギラギラ」!自身カレンダーの見どころ語る

エンタメ その他
浜辺美波、チーズ食べる表情は「ギラギラ」!自身カレンダーの見どころ語る
浜辺美波、チーズ食べる表情は「ギラギラ」!自身カレンダーの見どころ語る 全 7 枚
拡大写真
 女優・浜辺美波が1日、HMV&BOOKS SPOT SHIBUYA 6Fイベントスペースにて行われた「浜辺美波 2020カレンダーブック」(KADOKAWA)発売記念イベントに登場した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 同作は、北海道の雄大な自然の中で撮影。浜辺の10代最後の夏が切り取られている。北海道は憧れの地だったそうで「ずっと行きたかったので、 すごく楽しそうな素の表情ばっかりで、アルバムとして何度も見返したいなと思うものになりました」と出来栄えに満足げな様子。

 印象深かったことについては、「北海道で一番楽しみにしていたご飯がおいしかったことです。チーズとソーセージが入ったパンを食べたことがすごく美味しくて忘れられないです」と食べることが大好きな浜辺らしく笑顔で答えた。お気に入りのカットについても食べるシーンをあげ「他の写真も楽しそうな顔をしているなと思ったんですけど、特にこのチーズはキラキラを通り越してギラギラしているように見えて、私自身チーズが美味しすぎて、そういう表情が出ていたので選びました」と明かした。

 今回の撮影では、乗馬やセグウェイにも挑戦。「乗りものを操ることに苦手意識があったんですけど、セグウェイは楽しくて、一台欲しいくらい、すてきな出会いをしました。私の特技にセグウェイっ て書きたいくらい、うまかったんですよ(笑)」と力強く語る場面もあった。イベントでは、8月29日に19歳の誕生日を迎えた浜辺に向けてバースデーケーキも登場。「今年のは牛みたいな飾りがのっていて北海道感が出ていてかわいいですね」と喜んだ。

 最後の10代、女優としての活動にも注目されるが、今後の目標について浜辺は「年相応の役をやりたいなと思っていて、19 歳だと大学生だったり就職できる年齢でもあるので、学生だけじゃなく、そういう役もしてみたいです」と抱負。最後に「今回のカレンダーは、旅行した様子を撮っていただいて、それを季節ごとに当てはめたものになっているので、家の中のどこに飾ってもすごくなじむと思います。ぜひ、いろいろな場所に貼ってほしいなと思います」とアピールした。

 「浜辺美波 2020カレンダーブック」(KADOKAWA)は、現在発売中。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース