欅坂46、未発表の新曲「10月のプールに飛び込んだ」がCMソングに | RBB TODAY

欅坂46、未発表の新曲「10月のプールに飛び込んだ」がCMソングに

エンタメ 音楽
欅坂46、未発表の新曲「10月のプールに飛び込んだ」がCMソングに
欅坂46、未発表の新曲「10月のプールに飛び込んだ」がCMソングに 全 8 枚
拡大写真
 欅坂46の新曲「10月のプールに飛び込んだ」が、イオンクレジットサービスの新テレビCMに起用。また、WEBムービーでは、同グループの土生瑞穂が主演を務めるショートストーリーが展開されている。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 今回のテレビCMもこれまでと同様、「自分らしさって、何だ」というメッセージからスタート。今回は最終回といことで、6月から公開されてきたメンバーそれぞれが葛藤しているシーンが再び映し出されていく。その後、自分らしさに気づいて、晴れやかな表情を見せる菅井友香、小林由依、土生瑞穂。葛藤を乗り越えて歩みだす、変化が描かれた内容になっている。

 また、前回までは欅坂46「黒い羊」がCMソングとして使用されてきたが、今回は未発表の新曲「10月のプールに飛び込んだ」ということで、新曲を先行して聞くことができる機会でもある。

 WEBムービーではファッションモデルに扮した土生が主演を務め、モデルの仕事をしている中で「自分は何者なのか」「自分には向いてないのではないか」といった葛藤と戦いながら、前に進もうとする姿が描かれる。新CMおよびWEBムービーは現在公開中。



《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース