久間田琳加の海外での美しいショットにファン「直視できない」「素敵すぎる」 | RBB TODAY

久間田琳加の海外での美しいショットにファン「直視できない」「素敵すぎる」

エンタメ ブログ
写真は久間田琳加の公式Instagramから
写真は久間田琳加の公式Instagramから 全 4 枚
拡大写真
 モデル・久間田琳加の海外での写真が「美しい」と注目を集めている。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 写真が公開されたの彼女の公式Instagram。久間田は先月末、Instagramでタイのサムイ島へと旅行に行ってきたことを報告しており、今回「美しい」と話題になっている写真はそこで撮影されたプライベートショットだ。

 サムイ島について久間田は「素敵な場所だった」とコメント。「現地の方もみんな笑顔で過ごしてたのがとても印象的だったな~また海でのんびりしたい~~」と思いを馳せ、きれいな海をバックにワンピース姿で佇む写真や、サンセットを見つめる久間田の写真など情緒あふれる写真の数々をアップした。

 海外で見せた久間田の美しい姿にファンからは「美しすぎて直視できない」「エモい」「素敵すぎる!!」など多くのコメントが寄せられている。

 現在、久間田は『Seventeen』(集英社)の専属モデルを担当中。モデルとしての活躍の他にも今年4月からは『ガールズクラフト』(NHK Eテレ)でMCを担当。今月6日にもコント番組『ウケメン』(フジテレビ)に出演することが決定しており、タレントとしても活躍の幅を広げている。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース