川口春奈がスーツ姿で始球式、ナイスピッチングで“リベンジ”達成! | RBB TODAY

川口春奈がスーツ姿で始球式、ナイスピッチングで“リベンジ”達成!

エンタメ その他
川口春奈【写真:竹内みちまろ】
川口春奈【写真:竹内みちまろ】 全 6 枚
拡大写真
 女優の川口春奈が3日、明治神宮球場で開催中の「東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープ戦」の開始に先立ち、「シンバイオティクス ヤクルトW」始球式に登場し、見事な投球を披露した。

 川口が明治神宮球場で始球式を行うのは5年ぶり2回目。スーツ姿で登場した川口は、「5年前の始球式に出させていただいたときはミニスカートだったので、またぜんぜん違うスタイルで挑戦させていただきます」とにっこり。「前回、届かなかったので今日は届くように頑張りますので、みなさん、応援してください」と気合いを言葉に。

 マウンドに立つと、川口は両手を頭の上まで大きく振りかぶる見事な投球フォームから、ボールをリリース。ボールはノーバウンドでキャッチャーミットに収まった。コントロールもよく、川口のナイスピッチングに観客席から大歓声が沸き起こった。川口は、満面の笑みでガッツポーズを見せ、見事、前回の“リベンジ”を達成した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース