川口春奈がスーツ姿で始球式、ナイスピッチングで“リベンジ”達成!
エンタメ
その他
注目記事
-
ワザありプロジェクター! 開けば大画面・畳めば本棚にも収納できちゃう!!【PR】
-
川口春奈、都会育ちの高橋一生に不満?「シティー感は感じます」
-
川口春奈、極度の心配性が判明……トイレットペーパー100個購入

川口が明治神宮球場で始球式を行うのは5年ぶり2回目。スーツ姿で登場した川口は、「5年前の始球式に出させていただいたときはミニスカートだったので、またぜんぜん違うスタイルで挑戦させていただきます」とにっこり。「前回、届かなかったので今日は届くように頑張りますので、みなさん、応援してください」と気合いを言葉に。
マウンドに立つと、川口は両手を頭の上まで大きく振りかぶる見事な投球フォームから、ボールをリリース。ボールはノーバウンドでキャッチャーミットに収まった。コントロールもよく、川口のナイスピッチングに観客席から大歓声が沸き起こった。川口は、満面の笑みでガッツポーズを見せ、見事、前回の“リベンジ”を達成した。
特集
この記事の写真
/