山口もえ、結婚を決意させた娘の一言明かす「みんなのいる前で初めて……」 | RBB TODAY

山口もえ、結婚を決意させた娘の一言明かす「みんなのいる前で初めて……」

エンタメ その他
山口もえ《撮影 中村好伸》
山口もえ《撮影 中村好伸》 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの山口もえが3日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。夫で爆笑問題の田中裕二との結婚を決意させた娘の一言を明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 2人は番組での共演で知り合い、その20年後に東貴博と安めぐみの結婚式で再開し、そこから連絡を取り合うようになったと山口。その後、田中から交際の申し入れがあったことを明かし、当時、恋愛のことを考えていなかった山口は「今、子どもが一番大切です」と断ったという。しかし、田中からは「そんなもえちゃんが僕は好きです。なのでちゃんと子どもを考えた未来を考えたお付き合いをしたいです」と言われ、交際をするに至ったと話した。

 また、山口は結婚を決めたきっかけが娘の7、8歳の時の誕生日だったと振り返り、「誕生日パーティーを開いたんです。そこに彼が仕事終わりで帰ってきたときに、みんなのいる前で初めて(娘が)『パパ!』って言ったんですよ。それを聞いたときに、この子はパパって思ってくれてるんだと思って、その後にプロポーズしていただいて」と明かした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース