NMB48太田夢莉、卒業を発表「もっと一人の人間として強くなりたい」 | RBB TODAY

NMB48太田夢莉、卒業を発表「もっと一人の人間として強くなりたい」

エンタメ 音楽
NMB48太田夢莉、卒業を発表「もっと一人の人間として強くなりたい」
NMB48太田夢莉、卒業を発表「もっと一人の人間として強くなりたい」 全 3 枚
拡大写真
 NMB48の太田夢莉が4日、東京・NHKホールで行われた『NMB48 LIVE TOUR 2019 ~NAMBA祭~』の初日公演で卒業を発表した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 太田は公演のアンコールで、「サササ サイコー!」の歌唱後に卒業を発表。「私は小学校6年生、12歳の時にNMB48に加入して、約7年半を過ごさせていただきました」と振り返り、「7年半で自分もすごく成長できたなと思いますし、NMB48が初めて人生で本気になれたことだったので、NMB48に出会えて本当によかったなと思います」と語った。

 また、「最初はグループって刺激がもらえる場所でしたが、メンバーが好きなので安心感のある場所に変わってしまって、それがここ数年自分にとってどうなのかなと、これは成長を止めてしまうんじゃないかと、このままではダメなんじゃないかと思い、もっと一人の人間として大きく強くなりたいと思い、決意しました」と卒業を決めた理由を明かし、「卒業してからも、まだまだ成長し続けたいので芸能界を引退する気はありませんし、これからもずっと私のことを応援してくれたら嬉しいです」とファンに呼びかけた。

 卒業の日程については後日発表される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース