欅坂46・小池美波、凛とした大人な表情見せる!写真集の限定版表紙公開 | RBB TODAY

欅坂46・小池美波、凛とした大人な表情見せる!写真集の限定版表紙公開

エンタメ グラビア
欅坂46・小池美波、凛とした大人な表情見せる!写真集の限定版表紙公開
欅坂46・小池美波、凛とした大人な表情見せる!写真集の限定版表紙公開 全 3 枚
拡大写真
 欅坂46・小池美波のファーストソロ写真集『青春の瓶詰め』(幻冬舎)のローソンHMV限定版表紙と総合プロデューサー秋元康氏による帯コメントが5日、発表された。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 同作は中国・上海で撮影。限定版表紙が撮影されたのは上海近郊の水郷・七宝(チーバオ)。古い町並みが残る七宝は、本人も「すごくきれいで、一番印象に残っている」とコメント。通常版表紙の天真爛漫な笑顔とはまたイメージの違う、少し大人っぽく凛とした表情が印象的なカバーとなっている。

 また、秋元氏は「小池美波のまわりに漂う“楽しそうな感じ”は何だろう。本人はきっと、『楽しいことだけじゃないですよ』と否定するだろうが、楽しそうに見えてしまうんだからしょうがない。それこそが、その真っ只中にいる時は本人も気づかない、青春そのものなのだ」とコメントを寄せた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース