世良公則、ダウンタウンとの共演拒否を告白!「浜田に叩かれたら…」 | RBB TODAY

世良公則、ダウンタウンとの共演拒否を告白!「浜田に叩かれたら…」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 歌手で俳優の世良公則が6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

 今回、ダウンタウンと世良は初共演。しかし、対面前には、世良がこれまでダウンタウンと共演してこなかった理由について「ダウンタウンを尊敬しているが、浜田に叩かれたら反射的に叩き返してしまうかもしれず……」と告白。共演の話はあったそうだが、断ってきたのだという。

 相手がボケない限りは叩くことは無い浜田雅功だが「俺もうめっちゃ嫌やねん! 誤解ですよ」と訴える。店内では世良と隣同士で座ることになる浜田。果たして初共演は無事成功となるか?

 さらに、話題は中学生時代の坂上忍が世良と初めて遭遇した日の因縁エピソードへ。世良が「坂上さんが“世良、あんなのロックじゃない”っとおっしゃったらしいじゃないですか」とつぶやき、松本人志も「これは許せないっすね!!」と大興奮。現場の緊張感がますます増していくなか、今回のために用意した「世良公則のトリセツ」を紹介する。世良の趣味や価値観について迫っていくが、あるメンバーの発言が世良に大ダメージを与えてしまう場面も……。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は9月6日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース