みちょぱ、ジャニーズメンバーからリスペクト!「池田美優さん」と本名呼びされて大照れ | RBB TODAY

みちょぱ、ジャニーズメンバーからリスペクト!「池田美優さん」と本名呼びされて大照れ

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 “みちょぱ”こと池田美優が、5日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。SixTONES田中樹からの憧れのまなざしに照れる一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 You Tubeの活動にも力を入れているSixTONES。そんな中、田中は、この日スタジオにいる共演者にもYou Tubeに出てほしい人物がいると述べ、「スタッフさんにも本気でお願いしている」と強調し、「池田美優さん」とフルネームで挙げた。

 呼ばれた彼女は慌てながら「みちょぱでお願いします」と赤面。だが田中の熱弁は止まらず、「ほんとに僕はリスペクトしてるんです。昔ながらの肌の黒いギャルというのを保ちつつも、池田美優さん、お酒が飲めない」と魅力を語った。

 だが本人は、やはり本名で呼ばれることが恥ずかしいのか、またしても「みちょぱでお願いします」と懇願。それでも田中は「リスペクトがあるんで」と、ニックネームで呼べないと主張。さらに「お母さんとすごく仲が良いとか、ちゃんとしたギャップがあるのはすごくいい」「万が一芸能界で食べていけないならリスペクトを込めて養っていきたい」と最後までベタ褒めしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース