丸山桂里奈、ハワイ満喫!今夜放送の有吉番組ロケ「楽しすぎ」 | RBB TODAY

丸山桂里奈、ハワイ満喫!今夜放送の有吉番組ロケ「楽しすぎ」

エンタメ ブログ
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 有吉弘行が仲間とともに夏休みを満喫する様子に密着するバラエティー特番『有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイ』(フジテレビ)が今夜放送される。その番組に参加した丸山桂里奈が6日、Instagramを更新。オフショットを公開するとともにロケの感想をつづった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 夏の恒例となりつつある同番組が放送されるのは今年で7回目。番組初参加だった丸山は有吉や藤田ニコル、カンニング竹山といった面々とテーブルを囲んで食事する様子を公開し「まだまだ余韻。。。ぁー、、、楽しすぎて、楽しすぎて、楽しすぎた有吉の夏休み」「最高の夏をありがとうございました」としみじみとロケの感想をつづった。

 また、丸山は藤田&平野ノラと大自然をバックに“やっP~!”ポーズを決めた番組オフショットも公開。「楽しかったハワイ 夏を見るからに見てほしいというか 夏がとにかく目の前にあります 振り向けばそこに夏です」と振り返っている。

 ロケの感想を楽しそうにつづる丸山の姿にファンからは「すごく楽しみにしてます」「凄くいい表情」「食べて飲んでの いい番組」など多くの反応が寄せられている。

 バラエティー特番『有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイ』(フジテレビ)は9月7日21時から放送。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース