【TGC 2019】IZ*ONEの宮脇咲良、美脚ダンスで観客を魅了 | RBB TODAY

【TGC 2019】IZ*ONEの宮脇咲良、美脚ダンスで観客を魅了

エンタメ 音楽
【TGC 2019】IZ*ONEの宮脇咲良、美脚ダンスで観客を魅了
【TGC 2019】IZ*ONEの宮脇咲良、美脚ダンスで観客を魅了 全 11 枚
拡大写真
 日韓合同のアイドルグループIZ*ONEの宮脇咲良が、7日に都内で開催された『マイナビ presents 第 29 回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER』にて、メンバーとともにライブを行った。

※ほかの写真をチェックする

 ライブは『La Vie en Rose』で幕を開け、メンバーは歌、そして美脚を活かしたダンスで観客を魅了した。







 TGC初出展となる韓国ブランド「17kg」のステージ後にライブに臨んでいた宮脇は、メンバーから堂々たるランウェイデビューを称賛されると「初めてのランウェイだったので、すごく緊張したんですけど、皆さんがすごく盛り上がってくれて、頑張れました。ありがとうございます!」とニッコリ。









 その後は『NEKKOYA(PICK ME)』のパフォーマンス前に、宮脇をはじめとするメンバーが観客にサビ部分の振りのレクチャーをする一幕も。さらには『UP』も熱唱し、会場を大いに盛り上げた。



《岸豊》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース