大久保佳代子、「貯金1億円越え」発言は封印「お母さんに怒られました」 | RBB TODAY

大久保佳代子、「貯金1億円越え」発言は封印「お母さんに怒られました」

エンタメ その他
大久保佳代子《撮影:椿山和雄》
大久保佳代子《撮影:椿山和雄》 全 1 枚
/
拡大写真
 オアシズ大久保佳代子が、8日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演。貯金額にまつわる発言を封印する一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 かつて出たある番組の中で「貯金が1億円以上ある」と話したことがネットニュースになったことが紹介され、さらに別の番組でも「えげつないほど貯金あるのよ」と自慢する映像が流れた。

 堀尾正明から「本当に1億円あるんですか?」と聞かれると、大久保は否定こそしなかったもののね「それがね、お母さんが『そういうこと言っちゃいけない』と言っていたんで言いません」と発言を拒否。「怒られました」と振り返った。

 この日は相方の光浦靖子もいたが、「多分、親のところに詐欺師がいく」と推測すると、大久保も「『あるある言っちゃいかん』と言われた」と、安易なお金の暴露は慎むよう注意されたと語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース