【TGC 2019】映画『惡の華』伊藤健太郎&玉城ティナがTGCランウェイに登場 | RBB TODAY

【TGC 2019】映画『惡の華』伊藤健太郎&玉城ティナがTGCランウェイに登場

エンタメ 映画・ドラマ
【TGC 2019】映画『惡の華』伊藤健太郎&玉城ティナがTGCランウェイに登場
【TGC 2019】映画『惡の華』伊藤健太郎&玉城ティナがTGCランウェイに登場 全 4 枚
拡大写真
 9月27日公開の映画『惡の華』に出演する伊藤健太郎と玉城ティナが7日、さいたまスーパーアリーナで開催された東京ガールズコレクションに登場した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 同作は、累計発行部数300万部を記録する押見修造の人気コミックが原作。思春期の暗黒面をえぐり出した同作で主役・春日高男を務めるのは、伊藤健太郎。春日の中に自分と通ずる何かを見つけ、執拗につきまとう仲村役は玉城ティナがつとめる。

 伊藤と玉城は2人でランウェイに登場。颯爽としたウォーキングを披露すると、会場からは揺れんばかりの大歓声が沸き起こった。伊藤は手を銃に見立ててお客さんを狙い撃つおちゃめな一面も見せた。

 ランウェイ後、再度舞台に現れ、映画『惡の華』トークパートがスタート。撮影時の思い出について質問された伊藤は、「(撮影当時は)11、12月ぐらいの時期だったので、とても寒かったですね。僕は、ほぼ裸になったりしてとにかく寒かった」と言うと、玉城も「そう。夏設定だったので、二人ともほぼ裸で…(笑)寒かったですねー」と、過酷な当時を振り返った。

 さらに、MCのトレンディエンジェルから「え!?これは青春映画なんですか!?」とツッコミが入ると、伊藤さん玉城さんは「めちゃくちゃ青春映画です!(笑)」と笑いながら答えていた。作中ではダークな青春映画で屈折した中学生を演じた2人。TGCでは、映画とは180度異なるきらびやかなステージで観客を魅了した。

【特集・TGC2019】
・【TGC 2019】アンジェラ芽衣、美バストがのぞくルームブラ姿で観客を魅了
・【TGC 2019】ゆきぽよ、投げキッス&美バストに歓声
・【TGC 2019】鳥居みゆき、TGCにまさかの登場&みちょぱと共演
・【TGC 2019】欅坂46、渡辺梨加と小林由依が可愛さ際立つスタイル披露
・【TGC 2019】乃木坂46・松村沙友里、山下美月、齋藤飛鳥がクール&キュートなランウェイ
・【TGC 2019】IZ*ONEの宮脇咲良、美脚ダンスで観客を魅了
・【TGC 2019】浜辺美波、北村匠海と登場「意外とランウェイって長いんですね」
・【TGC 2019】欅坂46平手友梨奈、TGCにサプライズ登場&微笑みも
・【TGC 2019】新婚の新川優愛、12億円のティアラに緊張
・【TGC 2019】IZ*ONE・宮脇咲良、堂々のランウェイデビュー
・【TGC 2019】濱口優&南明奈、和装の夫婦ランウェイで幸せオーラ全開
・【TGC 2019】桐谷美玲に大歓声!ゼブラ柄コートでTGC降臨
・【TGC 2019】池田エライザ、オールブラックで圧巻のランウェイ

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース