関口メンディー、自慢の肉体がムダマッチョに?!10月新ドラマ『モトカレマニア』出演決定 | RBB TODAY

関口メンディー、自慢の肉体がムダマッチョに?!10月新ドラマ『モトカレマニア』出演決定

エンタメ 映画・ドラマ
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 10月17日スタートの新ドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)に、、EXILE/GENERATIONSのパフォーマー・関口メンディーが出演することが決定した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 同ドラマは、現在『Kiss』(講談社)にて連載中の同名コミックが原作。元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア”になった女の子の混乱と暴走と試行錯誤の物語が描かれる。主演を務めるのは、新木優子と高良健吾の2人。

 そんなドラマで関口は、新木演じる難波ユリカが勤めるチロリアン不動産の同僚で、小手伸也演じる同社社長・安藤一朗が結成した“ハラミ会”(ハラスメントを未然に防ぐ会)のメンバー・白井忠文を演じる。周囲から“ムダマッチョ”と言われるほど無責任かつテキトーで筋肉隆々の白井は、先輩、後輩に関わらず、360度四方からのイジられキャラ。だが、白井本人はユリカに対して先輩風を吹かせようとするなど、かわいらしい面も。なお、ユリカと高良演じるマコチとの恋模様を実は気になっているという役どころだ。

 なお、関口がゴールデン・プライムの時間帯(19時~23時)のドラマに出演するのは今回が初。フジテレビ系ドラマに出演するのも初めてとなる。

 関口は同ドラマ出演について、「初めてのゴールデン・プライム帯での連続ドラマの出演ということで、数々の実力ある役者さんと混じり、お芝居をさせて頂くことは自分にとっても確実に貴重な経験になると思うので、まわりのキャラの濃い俳優陣の皆さんの中でも、ストーリーの中でも、一つのエッセンスとなれるように精いっぱい頑張りたいと思います!」と意気込み。

 視聴者に向けては、「誰にでも“諦めンディー”できない恋があると思います。そんな視聴者の皆さんが共感でき、その背中を押してくれるような作品になると思います!“自分になんて・・・”と、そこで“足止めンディー”をくらってしまっている皆さん、きっと一歩前に踏み出す勇気をもらえるはずです!それでは毎週木曜日の夜にお会いしましょう!“モトカレマニア”と共に新しい恋を始めンディー!!!!!!」と呼び掛けている。

 ドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)は、10月17日22時スタート。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース