朝日奈央、チュート徳井からの誕生日プレゼント告白「めちゃめちゃ良い匂い」 | RBB TODAY

朝日奈央、チュート徳井からの誕生日プレゼント告白「めちゃめちゃ良い匂い」

エンタメ その他
朝日奈央 【撮影:編集部】
朝日奈央 【撮影:編集部】 全 6 枚
拡大写真
 9月6日に配信された『DTテレビ』(AbemaTV)の中で、朝日奈央がチュートリアル徳井からの誕生日プレゼントについて明かす一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 番組では“香水の選び方が分からない”という話題でオープニングトークが進行。すると、朝日が「女子は基本、良い香りの方が大好きなので、つけないよりは多少はつけた方が良いと思います」としたうえで「私、誕生日に徳井さんから、“ジョーマローンのボディクリーム”をいただきました。めちゃめちゃ良い匂いですからね!」と告白。思わぬ告白に、番組MCを務める徳井は、思わず恥ずかしそうに笑ってしまう一幕も。

 その後も、香水に関するトークが続き、徳井が「やっぱり男もあるよ。“この香水が好き”というのが。昔、遊んでいた子の香水が好きすぎて、キュンキュンもするし興奮もする。それで、そのブランドを聞いて、彼女に買ってもらったことがある」と香水の思い出を語る場面もあった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース