天龍源一郎、「小脳梗塞」を公表!現在は症状安定 | RBB TODAY

天龍源一郎、「小脳梗塞」を公表!現在は症状安定

エンタメ その他
天龍源一郎、「小脳梗塞」を公表!現在は症状安定
天龍源一郎、「小脳梗塞」を公表!現在は症状安定 全 1 枚
/
拡大写真
 元プロレスラーでタレントの天龍源一郎が9日、小脳梗塞と診断されたことを所属事務所が公式サイトなどで明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 発表によると天龍は今年4月中旬に2度にわたって自宅で体調不良を訴え、検査・入院の結果、小脳梗塞と診断されたことを公表。3度の入院を経て現在は完治はしないものの症状としては安定している状況だという。

 また、近年の天龍の滑舌やしゃがれ声についても事務所は言及。「こちらに関しましては病状と関係は御座いません」と否定し、「今後とも、お茶の間の皆様にはハスキーボイス=天龍源一郎で、遠慮なさらずに大いに笑い、お楽しみいただけましたらそれが何より本人の望みでもあり、その笑顔がまた大きな力となると考えております」と呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース