西野未姫の初キスシーンに「GAP感じた」など反響 | RBB TODAY

西野未姫の初キスシーンに「GAP感じた」など反響

エンタメ その他
西野未姫の初キスシーンに「GAP感じた」など反響
西野未姫の初キスシーンに「GAP感じた」など反響 全 6 枚
拡大写真
 9月7日に配信された『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~』5話のなかで、西野未姫が初のキスシーンに挑む一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 同日放送では、大学のサークル仲間とのホームパーティーで、皆が寝静まった後にひっそりと“内緒のキス”を交わす青春恋愛ドラマと、その主役の座をかけたオーディションの模様が届けられた。

 そこで、西野は初めてのオーディション参加が叶った西野が、出演者の山口大地(ダイチ)と主役の座を勝ち取り、初主演&初キスシーンに挑むことに。そして、西野とダイチが演じた大学生同士の内緒のキスを見届けた渡辺直美は「きぃぃぃ!なんかギュウってなる」、小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)は「良かったっすね~!絵を見ているかのようで良かった」など、それぞれ感想をコメント。

 さらに、西野の初キスシーンを見た視聴者からは、「すごく良かった!GAP感じた」「いつもの西野未姫じゃなかった」など、称賛の声が寄せられていた。また、AKB48の峯岸みなみも自身のTwitterで「ドラ恋、初めて観たけどすごい番組だな!ミキのキス!!!」と投稿するなどの反応も見られた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース