坂上忍、台風の影響明かす「まだ電気つかなくて……」 | RBB TODAY

坂上忍、台風の影響明かす「まだ電気つかなくて……」

エンタメ その他
坂上忍【撮影:椿山】
坂上忍【撮影:椿山】 全 1 枚
/
拡大写真
 坂上忍が10日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。先日、関東に上陸した台風15号の被害について語った。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 9日放送の同番組では台風の影響で、庭にある大きな木が根元から引き抜かれる被害にあったことを告白していた坂上。この日、坂上は現在も停電状態が続いている約62万軒の内、1軒が自宅であることを明かし「まだ、停電で電気つかなくて、ただ唯一の救いが断水にはならなくて、水が使えるんで、昨夜もうちのワンコと一緒に行水しました」と語った。

 自宅にはランタンや懐中電灯を常備しているらしく、今のところなんとか生活できているとのことだが、「結構まだ(復旧に)時間がかかりそうなので、ちょっとこれ以上続くと、東京の方に戻ってこないとまずいかなという気がしてる」と話していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース