稲村亜美、ショートパンツで美脚を披露!「細くなるのはあきらめて鍛えてます」 | RBB TODAY

稲村亜美、ショートパンツで美脚を披露!「細くなるのはあきらめて鍛えてます」

エンタメ その他
稲村亜美【撮影:小宮山あきの】
稲村亜美【撮影:小宮山あきの】 全 11 枚
拡大写真
 稲村亜美、アンミカ、奈美悦子が10日、都内で行われた「KiBERA(キビラ)ボディバランスシューズ新商品発表会」に出席した。

 3人は、足元から脚全体を整え、効率的な歩行ができる高機能シューズ「ボディバランスシリーズ」の新作を履いて、ランウェイを闊歩して登場。

 稲村は、秋っぽい茶色のショートパンツ姿で美脚を披露すると、新作シューズを履いた感想について「(足が)包まれる感覚があるのでとても気持ちいいんです。素足でいるよりも心地がいいです。軽くて山でも登れてしまいそうですね」とにっこり。

 靴選びのポイントについては「スポーツする時もそうですけど、足にぴったり合うのがいいですね。脚も痛くなってしまうし、パフォーマンスも悪くなってしまうので」とコメント。靴選びの際の悩みを聞かれると「かかとが小さかったり、幅が小さかったりで、合う靴がないんですよ」と話した。

 美脚になるための「美容法は?」との質問には、「私はもともと野球をやっていたので筋肉質なんです。細くなるのはあきらめて、筋肉を鍛えようと思って、ダッシュをしたりジムでスクワットしたりしています」と語り、「どんな人にはいてもらいたい?」との問いには「同世代の方に履いてもらいたいです。靴がいいとバランスが良くなって姿勢がよくなるので、未来のためにもこういうシューズを履いてはくと、10年後20年後が違うなって思いますね」と笑みを浮かべていた。

 同ブランドのアンバサダーを務めるアンミカは、「モデルとしての脚の悩みは多いです」と語り、新作シューズについて「履きやすい上に歩きやすくて、どんな女性の足の形にも合うようになるので、靴を履くのが楽しみになります。最高ですね」とアピール。

 黒いミニワンピース姿を披露した奈美は、「来年で70歳です」と明かして、会場を驚かせ、美を保つ秘訣を聞かれると「私は全部天然です。顔もエステにもいったことがないので、天然のおばあちゃんを目指しています」と明かしていた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース