ブラピ、月で銃撃戦に巻き込まれ……映画『アド・アストラ』本編映像公開 | RBB TODAY

ブラピ、月で銃撃戦に巻き込まれ……映画『アド・アストラ』本編映像公開

エンタメ 映画・ドラマ
ブラピ、月で銃撃戦に巻き込まれ……映画『アド・アストラ』本編映像公開
ブラピ、月で銃撃戦に巻き込まれ……映画『アド・アストラ』本編映像公開 全 2 枚
拡大写真
 9月20日公開のブラッド・ピット主演作『アド・アストラ』より、手に汗握る長尺本編シーンが公開された。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 同作では、ブラッド・ピットが宇宙に初挑戦。主人公 ロイ・マグブライドは、宇宙の彼方で消息を絶った父と、その謎の“答え”を探すために宇宙へと旅立つ。愛する者を地球に残し、微かな父の情報を辿りながら、広大な宇宙へと旅立つ先にロイが見た真実とは!?

 このほど公開された映像には、宇宙で消息を絶った父の足取りを掴むため、月面より探索の旅に出ようとするロイと、彼を襲う最大のピンチが映し出される。「父を探し出せ」というミッションが与えられたロイは、父の旧友であるプルイット大佐(ドナルド・サザーランド)と、まずは経由地点の月に到着する。そこでは、地球各国から移住した人々が、資源を巡る争いを繰り広げていた。さらに、突如“略奪者”が接近し、銃撃が。激しい銃撃戦とカーチェイス、そして荒々しい息遣いと、思わず手に汗握る映像となっている。

 映像を生み出したのは、同作の監督、ジェームズ・グレイ。ジェームズは、「映画をできる限り信じられるものにし、出来るだけ本物にこだわるというアプローチをとるようにした。そして未だかつて観たことのない最高にリアリティーのあるスペース・アドベンチャーを創ることが私のミッションなんだ」と語っている。ロケ地は、北米の四大砂漠の一つ、モハーヴェ砂漠。ブルーバックのスタジオではなく、4つの州にまたがる広大な砂漠地帯の中で、実際にカメラを回すことによって、迫力のシーンが実現されたという。

 映画『アド・アストラ』は、9月20日より全国公開。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース