原田知世、アルバム『Candle Lights』を10月16日リリース | RBB TODAY

原田知世、アルバム『Candle Lights』を10月16日リリース

エンタメ 音楽
原田知世
原田知世 全 4 枚
拡大写真
 日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』で田中圭と共に主演を務めた原田知世が、歌手としてアルバム『Candle Lights』を10月16日にリリースすることが発表された。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 『Candle Lights』では、『eyja』(2009年)以降に発表されたアルバムからバラード・ナンバーのみセレクト。さらに、細野晴臣、高野寛、伊藤ゴローといったサウンド・クリエイターによる新たなリミックス・バージョンが3曲、そして新曲「冬のこもりうた」も収録されることが決まっている。

 原田は今回のアルバムについて、「キャンドル・ライトのように、聴いて下さる方の心に小さな明かりをともせたら、という想いを込めたセレクションです。秋から冬にかけて、このアルバムで温かい気持ちになっていただけたら嬉しいです」と呼びかけている。

 なお、原田は昨年11月に発表した最新アルバム『L'Heure Bleue』の世界観を表現するツアー「原田知世『L'Heure Bleue』リリース・ツアー2019」を10~11月にかけて開催することも決まっているので、あわせて注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース