大友花恋、鈴木福の成長に驚き!“姉弟ショット”公開 | RBB TODAY

大友花恋、鈴木福の成長に驚き!“姉弟ショット”公開

エンタメ ブログ
大友花恋、鈴木福の成長に驚き!“姉弟ショット”公開
大友花恋、鈴木福の成長に驚き!“姉弟ショット”公開 全 2 枚
拡大写真
 モデルで女優の大友花恋が10日、ブログを更新。俳優・鈴木福との“姉弟ショット”を公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 10日夜に放送されたクイズバラエティ番組『潜在能力テスト』(フジテレビ)に出演した大友。この日の番組のテーマは「平成vs昭和」。大友は平成チームとして番組に出演し、鈴木がそのチームのリーダーを務めていた。

 ブログで公開されたのは番組の収録時に撮影されたオフショット。鈴木とは2013年に放送されたテレビドラマ『夫のカノジョ』(TBS)で“姉弟役”を演じて以来、6年ぶりだったそうで、「相変わらずしっかり者で頼り甲斐のある可愛くてかっこいい弟でした びっくりしたのは、身長が抜かされていたこと。私はそんなに変わっていないので、浦島太郎の気分笑笑 嬉しいような、寂しいような、でした笑」と振り返った。

 懐かしの2ショットにファンからは「福くん、大人になったね」「もう6年なんだね!! 早いなぁ~」「福くんの身長にびっくり!」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース