村上信五が女子バレー日本代表の素顔に迫る!「めちゃくちゃ可愛い女性の時と…」 | RBB TODAY

村上信五が女子バレー日本代表の素顔に迫る!「めちゃくちゃ可愛い女性の時と…」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真
 9月14日16時30分からは、フジテレビで『ワールドカップバレー2019×村上信五∞情熱の鼓動スペシャル』が放送される(※関東ローカル)。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 番組には、同日開幕する『FIVBワールドカップバレーボール2019』での活躍が期待される、女子バレーボール日本代表の石井優希・古賀紗理那・黒後愛の3選手がゲストに登場。関ジャニ∞の村上信五が、トークを通じてそれぞれの素顔を引き出していく。「一問一答」では、3人の中で一番強気なのは?一番頭脳派なのは?など、お互いの暴露合戦に発展する。

 リオオリンピックでは結果を残した石井だが、その一方で、まさかの代表落選した古賀に対し、「私で良かったのか」と葛藤があったという。古賀の前で当時の思いを石井が初めて語る。他にも、黒後は、活躍したことで相手チームに研究され、「初めて相手ブロックが見えなくなった」と当時を振り返る。

 3人へのインタビューを終えた村上は、「めちゃくちゃ仲いいですし、チームワークの良さってなんかにじみ出ますよね。バレーのプレーの時とはスイッチが違うところ・・・めちゃくちゃかわいらしい女性の時と、これはこうって入った時の目が変わるのが非常に印象的でした」とコメント。さらに、今回は、『ワールドカップバレー』開幕当日ということで、会場の横浜アリーナから、女子日本代表の初戦の相手となるドミニカ共和国の直前情報を、スペシャルサポーターのジャニーズWESTと、解説の川合俊一&栗原恵&木村沙織が解説する。

 『ワールドカップバレー2019×村上信五∞情熱の鼓動スペシャル』は、9月14日16時30分から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース