伊藤健太郎に女装好きだった過去?!関係者が暴露 | RBB TODAY

伊藤健太郎に女装好きだった過去?!関係者が暴露

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 5 枚
拡大写真
 9月12日22時からは、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)が放送される。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 今夜の放送ではゲストに、伊藤健太郎、福地桃子、りんごちゃんが登場。まずは、俳優・伊藤健太郎のデビュー前の裏話や、芸能界デビューしてからブレイクするまでのヒストリーに迫っていく。実は超アメリカ好きな伊藤の家の中では、土足で過ごすことが許されている!?さらには木村拓哉のことが好きすぎて号泣したエピソード、女装好きだったことなど、私生活が関係者から暴露されていく。さらに、木村好きと豪語する伊藤に、木村の後輩である櫻井がクイズを出題。豪華賞品をゲットなるか?!

 次に、モノマネで人気のりんごちゃんの人生にも密着。学生時代のりんごちゃん、上京してから激太りした理由、ブレイクするまでの下積み期間には一体どんな苦悩があったのか?3人目のゲストは朝ドラで話題の福地桃子。忘れ物が多い、時間の感覚がおかしいなど、関係者からのタレコミを交えて、「ど天然」なのかを検証していく。

 『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)は、9月12日22時から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース