金爆・樽美酒、イケメンすぎる素顔を公開!「かっこよすぎ」「息が止まった」とファン悶絶 | RBB TODAY

金爆・樽美酒、イケメンすぎる素顔を公開!「かっこよすぎ」「息が止まった」とファン悶絶

エンタメ ブログ
樽美酒研二 <撮影 田中>
樽美酒研二 <撮影 田中> 全 1 枚
/
拡大写真
 ゴールデンボンバーの樽美酒研二が11日、普段の白塗りを取った姿を披露し、そのイケメンフェイスが話題となっている。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 11月28日に39歳の誕生日を控える樽美酒は自身のInstagramを更新すると「今回のバースデーグッズの"写真集みたいなカレンダー"笑 全部僕の地元で撮影しました」と写真集風のカレンダーを発売することを明かし、「ネーミングはふざけてますが中身は本気です とりあえず80ページの中のほんの数枚どーぞ」と3枚の写真を公開した。

 写真は3枚中、1枚が白塗りをした普段の樽美酒の姿で、残り2枚がまさかの“スッピン顔”。しかもかなりのイケメンということでファンからは「ちょっと待って。息がとまった」「研二さんかっこよすぎ」「素敵すぎてヤバい」など興奮気味なコメントが殺到している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース