草なぎ剛演じるクズ男、過去の姿とらえた劇中場面写真が公開......映画『台風家族』 | RBB TODAY

草なぎ剛演じるクズ男、過去の姿とらえた劇中場面写真が公開......映画『台風家族』

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2019「台風家族」フィルムパートナーズ
(C)2019「台風家族」フィルムパートナーズ 全 5 枚
拡大写真
 現在公開中の映画『台風家族』より、主演・草なぎ剛演じる鈴木小鉄の若手時代を収めた場面写真が解禁された。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 市井昌秀監督最新作としても注目の同作。主演の草なぎが今までの配役で“一番クズ”な役と称する男・鈴木小鉄。今回はそんな鈴木が稼業である葬儀屋は継がず、大好きな映画の世界に飛び込むべく、役者になるため家出をした、という過去を描いた場面だ。チンピラや、ウェイター、建設会社社員、さらには流血シーンなど、様々な役どころを演じ分ける草なぎの演技に期待が高まるスチール写真の数々となっている。

 そして、同作が公開して1週間が経過したが、公開6日目となった11日には、興行収入1億円を突破。老若男女、家族の物語というテーマが描かれた作品だが、台風家族の謎とは一体・・・?

 映画『台風家族』は、現在公開中。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/