中尾明慶&仲里依紗がCM初共演!「なんか不思議な感じでした」 | RBB TODAY

中尾明慶&仲里依紗がCM初共演!「なんか不思議な感じでした」

エンタメ その他
中尾明慶&仲里依紗がCM初共演!「なんか不思議な感じでした」
中尾明慶&仲里依紗がCM初共演!「なんか不思議な感じでした」 全 6 枚
拡大写真
 中尾明慶&仲里依紗が、夫婦でキリンビールの新テレビCMに出演。2人は今回がCM初共演となる。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 撮影の舞台は、中尾も大好きだという焼肉屋。撮影中はまるでプライベートのように、終始リラックスした雰囲気で、インスタグラム用にスマホで記念撮影するシーンもあったという。そして、撮影が始まると、同社「一番搾り」とともに、タン塩をほおばる中尾。そして中尾が食べるおいしそうな様子に釣られて、ふだんあまりお酒を飲まないという仲もついつい「一番搾り」を注文。2人の仲の良さがしみじみ伝わる映像に仕上がっている。

 今回のCMについて中尾は「なんか不思議な感じでした。すごくプライベートだし、もちろん二人でいるし、だけど、スタッフの方だったり、仕事の方もいるじゃないですか。だから、なんか、ね、」としみじみコメント。それでも話しまくる中尾に対して仲は「でも相変わらず喋るんだね、やっぱり」とにツッコミ。これに対して、中尾は「喋って喋って、喉カラカラで、クッていったらもう、おいしかったー」と撮影を満足気に振り返っている。

 中尾と仲の夫婦初共演CMは、9月13日よりオンエア。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース