竹内渉、シャワーでずぶ濡れ…!色気漂う水着ショット公開 | RBB TODAY

竹内渉、シャワーでずぶ濡れ…!色気漂う水着ショット公開

エンタメ ブログ
竹内渉【撮影:編集部】
竹内渉【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 グラビアアイドルでタレントの竹内渉が12日、水着ショットを自身のInstagramで公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 竹内は「昨日は撮影ではないけれど、ちょっと久しぶりに #サイゾー スタッフさん達と会えた」と報告し、「このサイゾーならではのオシャレな世界観、本誌を見ていただかないと伝わらないかもしれないけれど(画像はスタッフさんが横から撮ってくれていたやつ)本当に素敵だったなぁ」と水着姿でシャワーを浴びるショットを2枚公開した。

 浴室でずぶ濡れになりながら、しっとりと色気漂う表情を見せる竹内。その扇情的な姿にはファンも大興奮。投稿には「色っぽい」「この写真の感じ、すごく好き」「濡れるとセクシーさが倍増」「色気がやばい」など多くのコメントが続々と寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース