NGT48・荻野由佳、映画初出演を報告!キャストの豪華さに「自分の名前があるのが不思議…」 | RBB TODAY

NGT48・荻野由佳、映画初出演を報告!キャストの豪華さに「自分の名前があるのが不思議…」

エンタメ ブログ
荻野由佳(NGT48)【写真:竹内みちまろ】
荻野由佳(NGT48)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 NGT48の荻野由佳が13日、自身のTwitterを更新。11月22日公開の映画『決算!忠臣蔵』でスクリーンデビューを果たすことを明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 荻野は「本日本情報解禁となりました11月22日公開の映画『決算!忠臣蔵』に、出演させて頂きます」と報告し、「ストーリーがとってもユーモアに溢れ面白く 思わず笑ってしまうような内容です!」と紹介した。

 同作は主演を堤真一と岡村隆史が務め、濱田岳、石原さとみ、竹内結子、阿部サダヲといった錚々たる面々が脇を固める注目作。荻野は「凄いキャストさんの中に自分の名前があるのが不思議です……」と心境を明かし、「初めての映画撮影で、とても緊張しましたが楽しかったです!」と締めくくった。

 ファンからは「すごいやん!」「ゆかちゃんすごい!」「おめでとう」「ええええええ映画!! 絶対見る!!」など喜びのコメントが殺到しており、この反応に荻野は「みなさん、ありがとう」とツイートしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース