横澤夏子、妊娠を発表!目指すは「ママチャリが似合う母」 | RBB TODAY

横澤夏子、妊娠を発表!目指すは「ママチャリが似合う母」

エンタメ その他
横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑い芸人・横澤夏子が妊娠5ヵ月に入ったことを吉本興業が13日、発表した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 出産は来年2月を予定しているそうで、今後の活動については関係各位と相談しながら調整していくという。

 横澤は「私自身の憧れから母のネタをやっていましたが、実際に母になれることを嬉しく思っております」と喜びを明かし、「これからママチャリが似合う母になる準備をゆっくりと進めていきたいと思います」とつづった。

 そして最後は「そして宣伝になりますが、大宮ラクーンよしもと劇場に託児所が開設されたことをもっと多くの方に知っていただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します」と呼びかけて締めくくった。

 横澤は2017年7月に一般男性と結婚した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース