浅川梨奈、映画現場で橋本環奈を盗撮しまくり「かわいくてついね。へへへ」 | RBB TODAY

浅川梨奈、映画現場で橋本環奈を盗撮しまくり「かわいくてついね。へへへ」

エンタメ ブログ
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』で共演する橋本環奈と浅川梨奈のTwitter上でのやり取りが話題だ。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 やり取りのきっかけとなったのは浅川のツイート。この日、浅川は昨年2月の「橋本環奈ちゃんになりたい」「橋本環奈ちゃんと付き合いたい」などとつづった自分の過去のツイートを引用しつつ「橋本環奈ちゃんと付き合いたいが口癖の1年半前の自分こあい」と振り返った。

 もちろん昨年2月のツイートは映画での共演が決まる前の話だろう。このツイートに橋本は「やば笑 1年半前の浅川さん面白い」と笑いながら反応するが、ここから2人の噛み合わないやり取りがスタート。

 浅川が「夢は叶うということを体現したってことでいいかな?」「幸せにするねありがとう」などと妄想ツイートを送る中、橋本は「噛み合ってない笑」とツッコミ。続けて椅子に座って休憩する自分の写真を公開し「ちなみにこの写真、浅川梨奈さんが勝手に撮ってた。え、こわ。笑」と浅川の現場での“盗撮魔”ぶりを暴露した。

 写真は物陰からこっそりと撮影されたことが分かる盗撮感たっぷりの1枚。ファンからは「怖ww」「盗撮感が凄い」「危ない環奈ちゃん逃げて」などの反応が多数寄せられているが、浅川は悪びれる様子もなく「暇さえあれば橋本環奈をカメラに収めてたよ。かわいくてついね。へへへ」といかにもな返信を行い、笑いを誘った。

 映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』は9月6日から公開中。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース