IMALU、もともと出っ歯だった…さんまにクレーム「なんだよコレは!」 | RBB TODAY

IMALU、もともと出っ歯だった…さんまにクレーム「なんだよコレは!」

エンタメ その他
IMALU【撮影:編集部】
IMALU【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 明石家さんまが、13日放送の『さんまのまんまSP』(フジテレビ系)で、娘IMALUから遺伝についてクレームを言われたことを明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日は蒼井優と結婚した山里亮太が登場。まだ見ぬ子どもの話で盛り上がった。するとさんまは「(子どもは)親のDNAの変なところが似てしまう」と自論を切り出し、IMALUから「(親の)欲しい所の真逆をいってしまった」と言われたと明かした。

 具体的には「目がお母さんに似たかったのにお父さん」、「鼻はお父さんに似たかったのにお母さん」と、意に反したパーツをもらってしまったそう。続けて、さんまは、彼女について「小っちゃいとき、かわいそうに歯1本だけ出ていた」と出っ歯だったことを暴露。

 今は矯正したものの、かつてはIMALUから「何だよこれは!」と責められていたのだという。山里は「そのDNAについてさんまさんに怒ってくるんですか!?」と、IMALUのクレームに驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース