山里亮太、妻・蒼井優の倹約ぶりに驚き「200円安くなるから」  | RBB TODAY

山里亮太、妻・蒼井優の倹約ぶりに驚き「200円安くなるから」 

エンタメ その他
山里亮太【撮影:こじへい】
山里亮太【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 南海キャンディーズ山里亮太が、13日放送の『さんまのまんまSP』(フジテレビ系)に出演。妻・蒼井優の“倹約家”な一面を明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 山里は蒼井について、「ど派手な感じかと思ったらすごい堅実な方」と明かしながら、「すごいなと思った」というエピソードを披露。それは2人で旅行に行く際のことだったそうだが、その前に山里が漫才で着るときの衣装を蒼井がクリーニングに持って行こうとしたという。

 だが、蒼井がなぜか突然「今日ごめん、やめといていい?」とクリーニングに持って行くのをためらったそう。理由を聞くと「仕上がって2日以内に取りに行くと200円安くなるから、旅行から帰ってきてから出す」と主張したのだとか。

 続けて山里は、「この200円を気にしてるあたり、まあイイ女だなと思いましたね」と自慢すると、さすがのさんまも絶句。全てを打ち返す彼を黙らせたことに
山里は「よ~し!決まった!」と大喜び。「こんな日が来るなんてなぁ」と感慨深げに語ると、さんまは「こんな日早く過ぎてしまえ!」と悔しそうだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース