MNB48白間美瑠、洋服のままバスタブへ!セクシーショット公開 | RBB TODAY

MNB48白間美瑠、洋服のままバスタブへ!セクシーショット公開

エンタメ グラビア
写真は白間美瑠の公式Twitterから
写真は白間美瑠の公式Twitterから 全 4 枚
拡大写真
 NMB48の白間美瑠が13日、Twitterを更新。9日発売の雑誌『BOMB』(学研プラス)で披露したグラビアのオフショットを公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 白間は「発売中~のBOMB!!! 見て頂けましたか~???」と切り出し、オフショットを4枚公開した。

 アップされたのはバスタブにシャツを着たまま浸かった透け感がセクシーなショットと、オレンジ色のビキニ姿を披露するショット。白間は「洋服のままお風呂浸かるの楽しかったぁぁ笑 ぜひ、みるみるしてねっ」と呼びかけており、ファンからは「みるみるが止まらない!!!」「可愛い~」「めちゃくちゃセクシー」など絶賛のコメントが殺到している。

 1期生メンバーとして、そしてセンターとしてグループを牽引する白間。グラビアでも活躍しており、発売中の雑誌『月刊エンタメ』『BUBKA』では表紙を担当中だ。なお、今月18日にリリースされるAKB48のニューシングル『サステナブル』に選抜メンバーとして参加している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース