ファン歓喜!本田翼、YouTube1周年を記念してたまアリでイベント開催発表! | RBB TODAY

ファン歓喜!本田翼、YouTube1周年を記念してたまアリでイベント開催発表!

エンタメ ブログ
本田翼【撮影:浜瀬将樹】
本田翼【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の本田翼が13日、自身のInstagramを更新。YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」の開設1周年を記念してイベントを開催することを発表した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 昨年9月にYouTubeにチャンネルを開設し、ついに迎えた1周年。本田は「マイペースにやらせて頂いていますがこの度、ほんだのばいく1周年記念イベントを開催することになりました」と報告し、「1周年を一緒に祝ってくれる方、もしくはボブヘアーが好きな方はぜひとも来て頂けたら幸いです」と呼びかけた。

 イベントは10月22日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催。第1部の「ゲームするぞ」の部ではタイトルからも分かるようにゲームを中心としたイベントを、第2部の「本田の部屋」の部ではゲーム好きでなくても楽しめるトーク中心のイベントを予定しているという。チケットの販売は本日9月14日12時からスタートだ。

 本田は「こういう大きなイベントを開催するのは初めてなので不安もたくさんありますが来てくれた方と一緒に楽しめるものを企画しております! 楽しみにして頂けたら嬉しいです」と呼びかけており、ファンからは「ばっさーおめでとう!」「絶対行きます」「飛んで行きます!!!」など歓喜のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース